News 

2024315

株式会社Blue Lab

全ては愛するペットのために。動物と人の共生社会を目指して#伊豆高原ワンケーションに登壇


3月8日に伊豆高原で開催された#伊豆高原ワンケーションの特別企画「全ては愛するペットのために。動物と人の共生社会を目指して」に株式会社Blue Labの冨田直宏がパネリストとして登壇いたしました。

パネルディスカッションでは、事業責任者である冨田より「ここみる(※)」というワンちゃん向け新規ヘルスケアサービスについて、大切な家族の一員でもあるペットが、健康で長生きできる社会の実現に貢献したいという事業の想いを語りました。

当サービスが、ペットオーナー・獣医師・ペット関連企業の皆さまをつなぐことでペットの健康を支え、ペットとペットオーナーがともに幸せに暮らす未来の実現へつながることをお伝えしました。


来場された方からは、当サービスについてペットとの日々生活の中で発生するちょっとした心配事などについて、「いつでも、どこでも、気兼ねなく、利用できる」ことが魅力的に感じられるとの感想を頂くことができました。



■ここみるについてのご紹介


※ここみるとは、「ペットの健康寿命延伸とペットオーナーの幸福度向上」を目的に、「ワンちゃんに健康を、オーナーには安心を」のコンセプトの下、ペットオーナーさまに寄り添うサービスです。

 

「ここみる」の公式サイトでは随時無償トライアルの募集をかけておりますので、ご興味があるペットオーナーさまは、是非ご参加頂けますと幸いです。


全ては愛するペットのために。動物と人の共生社会を目指して | #伊豆高原ワンケーション

 

【開催概要】

◆日時:2024年3月8日(金)13:30〜15:30

◆場所:伊豆高原わんわんパラダイスホテル&コテージ

◆主催:一般社団法人伊豆高原観光オフィス(IKO)・日本動物医療センター・サークル・オブ・ライフ株式会社

 

「ここみる」公式サイト
「ここみる」公式X

「ここみる」公式Facebook

「ここみる」公式Instagram